NえW

これから、書きます。というのも思ってきたことですが、このSBD、密教において、真面目にしている方が、どちらかというと、才能があります。そのところを利用しての、忍耐都でも言うのか、そこを利用して、見えない言葉、シンキデの喧嘩です。がそこを言わないと、己の精神性が壊されます。よって、切れるという症状が現れます。

 

それがどのような形にとして、出るかは、人それぞれですが、それが、殺人岳でなく、メンタルにあ割られたら、自分、己が壊れます。よって、精神病としての症状が出ます。これが、業です。煩悩と同じです。よって、いままでの流行りの現象でなく、その以前のしつけがものを言います。

 

一昨日からです。とあるところですが、いました。アベックです。それが、どうやら、いつもの反作用での、ピリです。そして、風のティクレです。これが、とある人の(g)のえまほでした。そして、瀬尾もです。途中から、本を読んでいましたが、どうやら、手首です。いつものえまほが、どうやらgの真似をと思っていましたが、最初は、瀬尾がはじめのようです。しかし、gのえまほが最初に瀬尾をいじめていたようです。これが、ワッペンです。

 

それで、今度はメンタルに来ると、ICHI。これが災難デもあれば、少しずつ消していくことにより、それがたまっていたためにそのチャンスを逃していたようです。結構あるかも知れません。特に、あの薄い白です。あれが、藤田くらすです。藤田くらすのヒスのようですが。そこまで、いっていますね。あとは物理です。力学、地学です。特に、地学では方便の形を割らさしていますので、面白いと言えば、面白いです。しかし、このような捉え方ができないようでは、肯定デも、無理です。だって、それで、わかることもあるのにです。どうして、自分たち己はできないでいるのか、それが、わかると、大変なことがわかります。よって、そのヘマホが、とある人のヘマホですが、それが、どうやら大場くらすに繋がっていました。そして、私たちにやらないとわからない、言えない等聞いた。かなりの昔です。どうやら、他がナにをやっているのか全く読めない状態だったようです。ビックリ。唖然。どう言葉を返していいかできなかったという言葉の方があっています。これこそ、文章が変です。ここから私は始まったようです。

それから個人からICHIに少しずつ変更です。

そして、いまナにをしているか、チャクラの状態もわかります。これができるかどうかです。また、トラウマ、同じことをすることにより、開運もそうですが、物もです。躊躇、何となくあれもです。

 

疑っているわけではないが、何となくです。そこかな。

そして、藤田が大手の真似です。特に、まだ、若い大手の真似です。そして、また流行、見えてるけど、見えてないということです。

あとは、あげてきたら、浄化です。そこからの方が早いです。特にメンタルにおいてはです。理由でしょうか?そして、いままでhあ、武士道精神が理解できなくての、いじめ、抜かれです。よって、その精神を理解できない人を逆縁にすれば、きの会う日とに出会えるということです。いままではそれをおかしいといって、風評していた人ですから。一言で言えば、性格が会わないということでしょう。または、宗教以前の問題です。もしくは、そのような宗教に入るか、または入りたくないからかも知れませんが。これは業を無視しているということです。仏教以前の問題です。だから、最初の頃のだんかばなれが多いと聞いた。それで、ですが、よくよく本を読むと、様々、書いてあります。その本がバラもん経典です。それには、すべての、仏教に至るまでのというか、教えの流れが書いてあります。なんとかというのに、アートマンのことが書いてあります。よって、それを調べればわかることです。これが振興宗教の時に前に聞いたことがあります。アートマンてと聞いた。しかし、その組織に聞けば、よかっただけですよ。

 

また、誰が、ということの思いやり、ですが、謙遜を利用してのことです。そして、そこからまた、観念が始まりました。ここはこうだということです。

 

早くに手をつけておけば、それだけ、汚染も広がりません。よって、他に時間を回せるということです。早くに来ていれば、こうだったということでしょう。それこそ、ここまでひどくはなっていなかったかも知れません。それこそ、燃え上がりではありませんが、私も仏教といって、出家と同じように、大手にも入れたかもということになりかねませんが、それが、自分たちデ、潰したこと、ですから、仕方ありません。その不平不満をこちらにぶつけることがおかしいと言うことで、まあ、そのチャンスはないということですが。

そう言う手。そして、昨日も書こうとしたけど、正直に言うと、からだが硬直です。動けなかった。それでです。これって、錆びが硬直した感じで、汚染がじわじわときました。チャンスがといってしまいました。聞いた。また、アウトの空気の固さから来ました。いつもの、あれ、藤田くらすです。塩村とかですが。

それが、友達かも知れません。だから、よき理解者という感じの友達です。また、2つ、これかもしれません。同じ言葉デの2回です。これが、文章になったということです。えまほ。言葉、というか、例えば、懐かしい、久しぶり。という感じ。また、来た、来ると言う簡単な表現デは、こうです。

デも、いつもこれでは、自分、己も不安になります。正しいものを見ていないから、悪いものになれたら、そうなりかねないと言うことです。どんな霊性が高くともです。特にしつけはそうです。それで、以前はちょっと落ち込みました。不安になり、ぶつぶつと、それが掃除の片付けただけでさえです。それでは、おばあちゃんにしつけられた、しつけがなくなったらと言う不安、が募りました。それが、その人生の一部を作ったのですから。よって、すかれると言うこともあります。嫌われるのは嫌だ。よって、無知が来た。いまもそう。躊躇、もしかしたら、という誹謗や、縁といってました。能力にたいしての、シンキデはなくですが。それで、無知ということは、嫌みでしかないのかという、どうやら、受け取りかたが違うみたいです。これだけ、落ち着きがないという文章もあとにありました。どうやらです。添えを解体というとか、また、同じことを繰り返すのはどうかと思います。知恵の向上はありませんね。もとに戻れば、それが己に戻るということです。から、能力も、性格もよくわかると思います。よって、縁もです。

 

惰性と縁は違いますから。惰性の縁とは違う。それは元々の自分、己デは、ありません。よって、元々の逆縁はということも理解できていないということでしょう。それでは、開運どころか、全くいいことは起こりません。起こり絵馬s寝n。よって、不幸の渦に、自分、己で入っている状態です。抜けれればいいですが、それは無図かh強いかもしれ間s寝n。それは、壊れる前の日本、社会、環境を見ているからです。そのような人たちの生活、心はすさみ、生活はということです。そして、なにやってもいいことがないという口、不安、就職もそうです。ボロボロ、まるで、かつての同性愛の生活の一歩手前の暮らしと同じ状態です。ましてや、性正規も優秀デはなく、卑屈奈良、ですが、いまはその卑屈も、気をあげて、しょうかですから、傲慢でしかありません。そのまんもつよくなるとです。あとは自由ですから、

 

そして、です。がと忍耐は違います。がの強さも、どちらに転ぶか、もしくは、嫌悪感か、もしくはです。強さでしょう。しかし、それの受け取りかが違うだけで、すべてが変わります。だから、虚弱にすると言うことでしょうが、だから、芯は強いということばを知らないか、もしくは縁がないからわからないということでしょ卯。教えに関しては、平等ですから、その人たちがうまくいくなら、自分、己もすれば、うまくいくということですが、それには、条件を選ばないと無理かも知れません。

結果は出ていましたから、実家デはそううまくはいきませんでした。多くが、いまは、いいところにいるかでしょう。

最初の頃から、来ていれば、です。そうすれば、出会えたかも知れないという可能性もな気にしも亜鶴d菅、いなかデは、無理ですね。本当に大手奈良、わかりますが、大手でない限り、出会えないはずです。その秩序をを壊したのは、ということですから。這い上がりは無理です。ましてや、見方もありますから、多くはそこが違うだけです。

そして、人権、宗教の自由とかいっています。が、shkし、その点、そこを教えてほしいとは、様々に人がいますから。どうしてわからないのか、決起ょ卯、いまなにもないから大丈夫というという考えでしょう。がしかし、です。心。私の場合、そこから始まってます。

そして、印象です。そして、少しずつです、あせるが前kです。あとは能力と忍耐、すぐにクリアできるはず。いままでの努力の結晶ですから。それからですね。また、才能や、仕事に対する、すべてのチェックは。グループと作るのににています。にたものどうしです。それまでのことです。あとは、相手にしないということです。配慮もかねて。デリケートというべきでしょうか?見方が違うと、よく理解できます。弱さ、同性愛デもなければです。それが、無意識です。その無意識の考え方が、その人の本質デとでもいうべきでしょうか?だから、逆縁ということです。嫌いだからでしょう。その無意識デ、会話は本来成立しません。ましてや、ナンパぞ無理です。すべては現実です。縁がないから、先に流行りの密教SBDを利用し、縁がありそうに見えてからということでした。だから、きをつけた方がいいといってましたが、それを、自分己デわかる日とは問題なくいられますが、そのところが違うと厄介です。だから企業としても、わからない人が入ってきたらということは問題視していました。最初からです。最初の当時は、親のチャックもありました。おや面接です。特に大企業はです。さすがだなとおもいました。

やったよ。あれ。面白い。というより、楽しいですね。いざというときは、そのようにトライすれば、また違った方法での対応ができます。壊す必要性は全くないし、もし、壊されたら、知恵ですね。そこを理解すれば、楽かもしれません。よって、そこを理解できるかどうかの、問題です。大体そこから、問題が生じていますから。

 

もしかして、あそこでのこと、おじさんの散歩道デのことのヘマホが、いるようですね。

そして、歴史を継承といいつつも、ヘマホはいれないことに決まりました。いままで、日との生活を脅かし、その性格の人が就職、特に大手は無理です。大手を落としておいて、中堅くらすに変えるくらいの人間ですから、他多くの大手の就職は無理にしました。結果、は出ています。専門学校デさえ、大手の本社ですから、それだけ、歴史から見ると、信頼があります。そのような学校ですから、多くの人に言えば、すべては無理です。どんなに、帰国子女デもです。

社会は、やはり、そう言うものです。多くが、裏があるからです。出ないと円滑には、いきません。沖縄返還もそうです。あれも、おかねですから。やはり、あるものがないとダメですね。それで、綺麗事ばかりいっていてもそれは叶わない夢ですから。それを考えるなら、いまやっていることが、どうとらえるのか、理解できません。

それが、沖縄だったからです。経験というより、結果です、これも。だから、すべての人が理解できるということです。経済は能力ですから。