つけたし。

また、思い出したことです。確かに、熱エネルギーとしての暴発都でもいうべきでしょうか、。自然に熱が上がっているkとは事実です。それによって、空気の意味合いもそれぞれがやっていたら変わります。多くの人があげていたら、エネルギー自体がぐちゃぐちゃです。その自然の意味合いもなくなっています。例えるなら、イオンがそうです。緑があってこそ、人間は生きてこれます。よって、二酸化炭素も変わってきますが、このままだと、ということです。よって、自然治療力がとも言いますg、あその熱をあげることにより、また、無理や変化が生じます。ので、できるだけ、疲れたときは、以前、心の叫びと言いましたが、からだと心が拾うしたときは、休みをとった方がいいということです。健康をが椅子だけでなく、メンタル、そして仕事にもいい影響を及ぼしません。ので、能率の悪い、また、仕事の達成感は、全くなくなります。

 

そしてです。いま間では、そのエネルギーと自分がコントロールできたようですが、これが、一歩間違えると教えから、エネルギーの使い方が変わります。のでいま間で、押さえ込まれていたものが、爆発というか、

火山爆破のような感じになります。よって、見えないことですが、煩悩も同じです。自分以上の壊れた除隊デの、煩悩は自分デもコントロールできないときもあるということです。そして、ナーディもそれに関わります。それが、テゥモといいますので、その修行をするということは自分の己の煩悩との対決ということです。本当の密教とは、それをどう扱うかによって、成就するかどうかの問題です。それが、いままでは、自然に、心の修行から始まり、そこに到達するということでした。が、密教は、カンジョウを受けて、その道を早めるためのものです。ブッタに至る道を8生もしくは、16生にちじめるということです。

 

その修行ということです。よって、そのいま間で耐えてきたことと同様に、エネルギーをしていたために、それが過剰にナってあります。ので、それをどうコントロールするかです。また、それを受けたらということもあります。煩悩、霊性、そして、色々なことが起こりますが、そのなかで一番大切なことは、大乗の心、菩提心を忘れずにということです。それがあって、はじめて、カンジョウが受けられ、それからが始まります。質が低いというか、菩提心もありますが、それが、社会に役にたつ、それが、どういう形かわかりませんが、ということです。結果として、還元という意味合いも知らずに、鰻の絶滅種に入ってしまっています。以前はそのなかにはなかったです。それが、人間のしたむさぼりの結果です。それで、還元なら、本来は、もっと別な人にデはなかったのではないでしょうか?ただ、やっているだけの人ではなくてです。

結局、ストレスとの対話ができないばかりに、その密教を槍続けたことにより、様々な現象を起こしてしまったということです。それが、負債となっているだけです。ムカついたということからの闘争です。

 

しつけとは、あまりやらせない、そして、それをやることにより、多くの問題がさらに出てくるからです。いままで以上の、そして、時間だけでなく、多くの耐えてきた人にも迷惑がかかるということです。いままでのことも、ままならない状態なのにです。変転僕です。いま以上のことが起こるからです。高学歴の外国人の方がまだ優れているというか、それでこそ、外国人ということの見方ができます。ましてや、キリスト教ですから、すごいとも、思えますが。それからです。また、多くのことはです。そのところを理解していないと無理です。本質的には戻すことは無理です。だから、抜かれる、もしくは、人のいいところを見て、自分たち、己の欠点を直すということをしていれ場、必ず抜かれます。個人的にはですが、それが、ましてや、国でしたら、どうなることでしょうか?無駄な堂々巡りです。結果の出ない迷路って感じです。

 

すべては、トアルコのためにです。いきるために必死でしたから、デも、その子の涙にまだ、自分、己の心に慈悲があったので、それでです。そして、この子も、広野って、抜かれていくのかなと思うと、時間が飽きました。デも、その子にとっては、です。たわいもない絵本を読んだだけでです。そこには、私とははがいましたが、母がかわいそうだったのと、またいったからです。その環境で、少しおもいました。そうやっての美徳都でも言うべきでしょうか。言葉でのいやがらせも嫌ですね。どう思いますか、にたいして、思いますって、とはね。あまりにもばかにしすぎです。そして、ごめんなさいとは寝。信じられない。こんな人といたら、自分、己をだめにすることは事実です。

 

そのぶん、きっと、運気の悪いエネルギーも強くは強くなるとは思います。というのも、また、野心や、闘争、様々な思いが出てくるからです。よって、同じことがまた繰り返されることでしょう。しかし、いままでの努力をまともにしていた人は、ということおです。もしくは、それからもありますので、試されるときかも知れないと宇井こともあります。より緊張感を持ち合わせていかないと、自分、己が潰れかねません。人か、もしくは自分でです。その点、人間関係には要注意ですね。

 

よって、自分の健康管理は自分でチェックする必要性もあります。ので、自己のコントロールが大切です。いままできちんと取り組んでいた人は、その点、煩悩と同じように、メンタルにおいて、コントロールすればいいだけですので、あまり、問題なくできますが、しかし、反対でしたら、そう簡単にはうまくいきません。まずは自分の感情のコントロールからでしょう。それだけ、自分、己の心を見つめることができるかどうか、もしくはそれからですから、その時分で、否定できたから、少しずつということで、やらせてもらいましたが、それさえもコントロールできない人は、という感じでした。ので、時間もなく無視でした。ましてや、言えば、さらにいやがらせをされるという状態です。

それがいま、生き残っている人ですから。案だけいっていても、まだ、応用はできないということです。それはその日とのペースでやってもらうしかありません。

まだまだあります。そういうことです。それをです。壊れてます。そして、いつまでの自分たちの都合で動いています。それ以上はないはずです。しかし、それ以上はということですが、ひとつだけ言えることは、自分、己で、いい縁さえも傷つけているということです。それが己、自分がやって来たことです。それを逆恨みしても無理です。その一言を言えば、恨み、面身はなくなるはずです。よって、悪縁も増えることはなくなります。恨みによって、人生が変わるということです。