再度。

今日は,

思った。というのも、大きくとらえるのもどうかということです。というのも、捉え方は様々ですが、それが、反対にとらえることになったらです。嫌悪間の強いものになりかねませんという感じです。どうしてかというと、そこまで、理解できるひとがいるかということです。嫌いな日とから見れば、です。どうしてという排斥ナ感情があります。だったら、まずできるひとからはどうでしょうか?

曖昧は怖いですから。反対にです。その場凌ぎでしたらいいですが、それが続いたらということです。ヤバイ。影響もあります。少なからずです。

 

あとは、です。こちらがサットバだからです。そこまで、相手は、頭よくありません。

それで、私の知恵として、日常会話としてのことはありました。そして、かわいいとか、かっこいいとかは、あります。ドキッとしたりもですが、しかし、それが、恋に陥ることはそうありません。よく理解できません。通りすがりでも、あの人かっこいいとありますが、それいじょうはです。しかし、です。そこからは、人それぞれですが。しかしです。多くは、そうではないはずです。

 

常識ですが、正しいやり方での仏教なら、良縁になります。というのも、元々そのような時代で生きていたことで、思い出したことです。よって、どんな条件デも、現実でということが一番大切ですから、認識って大切です。というのも、中学時代に、下を向いて歩いていたら、かわいいと言われたことがありますが、顔をあげたら、です。ブスといわれました。という感じです。イメージってありますよね。だからではないですが、そんなことです。

よって、まともな意識だったら、ですが。、これが、同0あいなら、きっと、間違ったとらえ方とかで、いちずとか言いかねません。それって、虚無です。

 

そこで、誰のお陰です。というところです。虚無以上の宗教が出てきます。それが、テロです。

それで、あとは、行動としてです。よって、正しい、仏教を知ることにより、わかります。密教では、白と、赤のものがあります。赤は血液、白は精液ですが。、その意味は、赤は知恵、白は菩提心です。よって、どちらかが強いと、影響はあります。調べてみると、です。やはり、同0あいは、ですね。そのような結果です。結局、知恵がない、もしくは、です。その般若の知恵です。また般若の知恵は女性、男性は大楽です。これは、無上ヨーガタントラです。そして、時代により、色々な修行がありました。ナーディをあげるか、もしくは、セックスです。精液の修行もあります。時代です。昔は、結婚は戒律では、禁止立ったので。そのためにです。選ばれたひとは、結婚して、生活を送るということです。そして、密教において、4段階があります。それぞれのステージにおいてありますが、無上ヨーガは、煩悩を肯定です。煩悩にのめり込まれずに煩悩を肯定し、越えることです。その初段回は、目と目を(*´-`)ことです。という感じのレベルです。その次はということですが、それで最終段階はです。性欲を肯定してもです。

 

外国では、成功者の方がそれに近い状態です。勝ち組、成功者は、自分に負けたら、勝つどころか、成功者ではありません。それにましても、知恵や、人間関係、です。うんの強さもあります。その点すごいと常日頃思います。というのも、外国にいったとき、シアトルですが、とある、映画に出てくる場所がありました。そこが、階段があっての、エントランスです。そして、その壁際には、たくさんのポスターが、はってありました。それだけ、アメリカンドリームを見ましたが、多くの人がこれだけいるのかナと思った時には、夢も少しは考えないとというか、だらだらとしているよりも、ある期間、決めて目が出なかったらと言う考えになった動機デもあります。それだけ、バレエや、歌、様々です。また、その時に、バイオリンをひい

いたひとも、いました。言葉に出ない感情を覚えました。そして、なぜか、マイケルジャクソンを思い出しました。あれだけの人気を出すのは並大抵のことでは、ないんだなと思ってしまい、そのあとはです。先程の言葉です。

 

 

しかし、後期密教においては、密教と同じ、テゥモです。それによって、己の、無意識が出てきて、その自己の修行、心を見つめることのことです。それによって、ブッタになるためにということです。

その最初の教えは、大乗が必要ということです。大乗ができていない人は、密教は無理です。