2019-01-01から1年間の記事一覧

再度。

今日は, 思った。というのも、大きくとらえるのもどうかということです。というのも、捉え方は様々ですが、それが、反対にとらえることになったらです。嫌悪間の強いものになりかねませんという感じです。どうしてかというと、そこまで、理解できるひとがい…

今度は。

今日は、時間が短くテ、すぐに退散しました。それはそのはず、エイズです。あの空気は、それがいたためにすぐにやめました。それで、ほかでのことです。いつもの7デは、ありませんが、パンを食べていました。カップヌードルも余暇ってですが、そこはです。…

❄。

また、思いだしました。と言うのもです。前に禅をしたときのことです。がその時にあった、空気を読んでのことです。それで、別名デブといっていましたが、本当はでした。よって、その時の状況に応じての心の変化、または、予見とでも言うべきでしょうか、対…

つけたし。

また、思い出したことです。確かに、熱エネルギーとしての暴発都でもいうべきでしょうか、。自然に熱が上がっているkとは事実です。それによって、空気の意味合いもそれぞれがやっていたら変わります。多くの人があげていたら、エネルギー自体がぐちゃぐちゃ…

無。

今日は、大変なことが起こりました。24年前のえまほです。いました。扇形です。そこで、語尾を隠してのことですが。 なんとかしないととありました。朝です。そうするとやはり、中途半端ということでしょうか?しかし、心において、時間はかかります。それ…

NえW

これから、書きます。というのも思ってきたことですが、このSBD、密教において、真面目にしている方が、どちらかというと、才能があります。そのところを利用しての、忍耐都でも言うのか、そこを利用して、見えない言葉、シンキデの喧嘩です。がそこを言わな…

今日は、。2号

できた。同じところではありませんが、先に書いたことが、こちらのページにのせようかと思います。たぶんブログの方です。が。