無。

今日は、大変なことが起こりました。24年前のえまほです。いました。扇形です。そこで、語尾を隠してのことですが。

なんとかしないととありました。朝です。そうするとやはり、中途半端ということでしょうか?しかし、心において、時間はかかります。それを意図的に変えるとなると、無理が生じます。反対に壊れかねません。がいました。喧嘩なら未だしもです。がこの流行りとするとです。それは状況、もしくは、その怖さを理解していないということです。

だからでしょうが、また始まります。執着です。気を付けませんと、反対にやられます。先に来た、もと悪魔ということです。

 

悟りは怖いですね。しかも、その状況デのことです。そして、年功序列のことを知らなすぎます。どうやら思いは同じようです。えまほと、。しかし、それだから、いまがあります。そして、その理由を知らなすぎます。誰でもできるというか、そのことにたいしての、怖さです。誰でもできるというよりもです。知っているからではなく。だったら、ヘマホ、悪魔のおやの世代にどうして固唾かなかったのかということです。添えさえ気がつかずに、会社での年功序列にたいして、礼儀のなさです。

 

それって、昔から言えば、首ですね。失敗ばかりしてということと、礼儀のなさです。そして、なにもなくての神秘力ですが、その励ましも本来はありません。そのなかデ、どう考えるかです。それが、その人の性格です。それを神秘力デ、悩みを打ち明け、そして、答えを出す、もしくは聞き出すという安易な考えで、うまくいくかというとそれは無理です。それが、社会デはありません。だから、なにかあったときに、鬱や、統合症として、現れます。それは自分、己の責任です。

 

無知も強すぎです。そして、代わりにしたからといって、勝手にやっていたことです。それを、教えてくれるまで待っているということの考え方にたいして、おかしすぎです。もしかして、私がすめーだー、違います。教祖デもありません。どうしてか、そこまでの嘘もきちがいじみています。もっとも、その組織のなかにその教えがないからできないのでしょうが、ここまで来ると、病気です。

 

一時に知恵もいいですが、それが長すぎると、疲れますというのも、ギザギザが出てきました。少しいたいです。針地獄です。そして、この間、両肩が上がるのがありました。それからはまた消えましたが、どうやら、回されているようです。だからかな。仏教の見方が違いますが、それででしょう。しかし、ですね。そのたんびに報告していたら、きりがありません。いつまで続くのかです。

これでは、先を抜かれます。ヤバイよ。早くやっておこう。自分、己のためにも、それが、組織に繋がるのなら、それこそ、です。そして、この文章です。時として、続かない文章があります。大体これからが、私です。また、前にその中途の採用の書類を見ました。覗き見ですが、その時にもそのような文章デ、私の悪魔といってしまったのを聞いた。その人、人事だと思いますが、隣で、書類を見ていました。そして、どこかが間ねをしたということで、まさか、人が来るとはおもわなかったのでしょう。

最初の時と、電車のなかでの出来事のと気です。またもや、独り言ですが、きっとこういうのと聞いた。たぶん、高学歴の人と縁がある人とおもいました。それが、いまでいうと、DVDにあります。時々、私もこうなのかなとおもいました。

 

デも、それって、サイコキックとか、タロットカードの世界デは、普通のことです。占いしもそうですから。皆さん、そのような仕事もありますので、別におかしいとは思っていません。だったら、そのような仕事をしたようが、才能をいかせます。あとは環境ですね。そのかたちがどうであれです。仏教にも、新道にもあります。出なきゃ、お守りもありませんからね。出なきゃ、無理です。それこそ、偽物ですから。元々、人間にはそのような、才能はあります。南あふりかのブッシュまんデさえ、地平線の動物を視力があるのですから。といっても、昔のことですが。しかし、そのぐらい、人間のからだ荷はそのようなものが備わっていたわけです。そして、退化しているということです。しかし、それを前にいったことです。ので、多くが知っているということですが、いったい、それを誰にいうのかが問題です。それって、知ったかでしょうか?もしくは、悪魔、えまほです。

 

それって、しつけにはかなりません。ただ、無自性デしかほかなりません。

それをいうことが間違っていると本来の掟デは、ありません。それを知らずにやっているということの怖さです。しかし、年功序列でいうなら、多くがそのようなことはしていなくて、それが、普通でした。がそれが、まともな密教SBDの掟です。それを知らずにやっているということは、破壊者です。そして、それだけ、嫌がらせをしておいて、聞いたとたん、報告、仲間にでしょう。しかし、そのようなところでは、いうことを聞くようです。全く、信じられないことです。病気ですね。それで、こちらが、だまされるとでもいうのかということです。きみがわるい。誰の性格を見ているのかです。

 

確かに、年功序列をばかにし、しかし、礼儀だけではなく、社会をし愛菜杉です。というのも、キャリアがないから。長くつとめれば、色々とあります。そのなかで、生き抜いた訳ですから、それって、ばかにすることではなく、反対です。それをです。信じられません。じゃあ、己が永続年数をということです。結婚もせずにといいたいです。一人で、やってみろです。助けなしにです。結局、いい社会を利用して、自分が、己、があるわけですから、デも、そのような人は嫌われますね。しかし、いまは正しい密教が流行っていなく、すべての歯車が狂っている状態に近いです。よって、それでは、社員になって働きたいと思う人は少なくなります。特にまともな人はです。そして、常識人もです。反対にいま間で、それができなかったプーとかのひとが働きたくなっている状態ですが、しかし、その常識も備わっていません。だから、このような、問題が起こります。すべては、メンタルです。

そのメンタル、考え方がぶっ強敵に言えば、心相続といいます。過去世から続いている、意識です。だから、言わなくても、わかる人、言わないとわからないひと、いってもできない人等、様々です。無でさとれる人、経験しなくても悟れる人、これもカルマ、業です。だから、苦しみがあっても、切り開ける人は心とからだの両方ができているということです。それさえ知らずに、頭がいいからといって、体はできていないとばかにした、ガングロもいました。ビックリです。そして、執着にたいしてもです。勉強が好きでやっているのに、執着を知らないということです。勉強が好きでなければ、世ほどの、ことがない限り、偏差値は上がりません。反対に適当ということでしょう。だって、続かないもの。それで、結婚、をしたいとか、妻の座狙いとは、あまりにも、馬鹿げています。しかし、いままでの生い立ちとして、苦境のなかで生き抜いてきたらということです。ので、自分、己のカルマは大切にしないと、変なところで、にてしまう可能性があります。いい人に出会えたら、いいですが、それまではということです。私もそうです。だから、地獄のやり方はやめておいた方がいいのにです。全く信じられません。何でということでしょう。

 

私はこれが、ストレスの捌け口です。結構、口だけではなく、このような形としても、スッキリはします。これも継続は力なりでしょうか?メンタルにおいては何となく、スッキリします。ので、しかし、たまると無理ですが。

そして、先ほどの、新道なら、努力ですが、仏教では、心相続という別の言葉あります。よって、アバウトか、もしくは適語を使うかの違いです。そこがわかるかどうかの問題です。そして、捉え方、見方です。