❄。

また、思いだしました。と言うのもです。前に🐨禅をしたときのことです。がその時にあった、空気を読んでのことです。それで、別名デブといっていましたが、本当はでした。よって、その時の状況に応じての心の変化、または、予見とでも言うべきでしょうか、対応を利用しているということです。また、エッチ。

 

🌃🌌

 

そして、その前からからのことです。インターネットで見ていたのにも関わらず、なぜか、遠いという理由で、いきませんでした。しかし、石臼のような重みというより、空気でした。しんきですが。😅

それから、父がなくなってからのこと、3ヶ月後に呼ばれるようにいきましたが、ボソッと先生にいったところ、聞いた。ですが、ムカついてました。仏教として、そんなことあると思うかと、問われました。🐾それも名だしでです。思わず、いえっと答えたような気がします。デもできたかなと、いまふり変えるとまた、同じような条件で、不安になります。